【ARCC】指値注文した結果株価が下がってきて約定出来ました。

四半期配当権利落ち日までに買えたので配当日が楽しみです。

先週から保有する米国株ARCCを四半期配当権利落ち日までに買い増そうとして指値注文をしていました。

【ARCC】今週中に買える様に一週間指値注文してみた。

【ARCC】今週もめげじと指値注文していきます&累計PV2万突破御礼。

先週は約定出来ず今週もやっていましたが株価は指値までなかなか下がってきていなかったのですが

本日米国株急落を受けて指値まで下がってきて買えました。

f:id:subselaph:20200904201709j:plain

ARCC購入画面

今回11株買ったので保有株数が40株となりました。

購入平均単価も下がったので含み損からの脱却もしやすくなりましたね。

米国株の場合夜中から朝方が取引時間になるのでリアルタイムで購入しずらい(筆者は確実に寝ている為)

欲しい銘柄を長めに期間を取って指値注文しておくといいですね。

f:id:subselaph:20200904202357j:plain

ARCC株価チャート

また少し前であれば米国株の取引きは最低でも1回5ドルかかっていたのである程度まとめて買う必要がありましたが

今は少額でもそれに合わせた手数料(約定金額の0.495%)なので買いやすくなっていますね。

あとは権利落ち日まで気絶しておけば配当金が貰えるので気絶したいと思います。

f:id:subselaph:20200904203549j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村