【ARCC】1株11ドルで指値注文してみた。

 明日の朝に結果発表なので買えるといいのですが。

現在の米国株式市場は先物原油価格が初のマイナスとなる事態による影響を懸念して下落しています。

f:id:subselaph:20200422193903j:plain

NYダウ三か月チャート

原油需要急減により原油備蓄設備の余裕もなくなってきており、

OPEC+が原油減産で合意したがまだ足りない状況です。

 

そんな状況で新型コロナの影響もまだまだ残っておりますが保有するARCCを追加注文してみました。

f:id:subselaph:20200422194050j:plain

前日終値で11.22ドルだったので指値11ドルにして注文です。

米国株は取引時間が夜中なので寝るしかありませんね。

購入出来れば保有数が30株となるので買えることを期待しながら寝ようと思います。

f:id:subselaph:20200422194921j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村