【SHARP】マスクはアクセス殺到の為抽選方式での販売となりました。

空いてそうな時間に応募しましょう。

先日SHARP製造した国産マスク一般販売開始をお伝えしました。

21日から販売を予定していたもののあまりの反響でサーバーがダウンするという事態となり、

その影響で同社が提供するIot家電のスマートフォンからの操作も出来ないなどの不具合も出た為対応を検討中でした。

結局抽選での販売という形を取ると発表があり、

申し込みは27日(月)で28(火)に当選発表という流れとなりました。

 

 

27日で販売予定は3万箱なのでかなりの人数が買えそうです。

また事前に無料会員登録も必要でしたがとりあえず申し込み時点では不要となり、

当選したら会員登録をお願いする形となったのでアクセス殺到でのサーバーダウンは避けられるかも?

またSHARPに続けとPanasonicやアイリスなど他社もマスク製造に動いており

生産体制が整えば今のマスク品薄は解消されそうです。

f:id:subselaph:20200420195249j:plain

他の医療物資も是非製造していってもらえるとありがたいですね。

投資で未来に種を蒔こう。

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村