【DIS】ディズニー・プラス五か月で加入者5000万人突破。年内に日本でも

世界最強のコンテンツを持っているのはディズニーで間違いない。

ウォルト・ディズニーは五か月前にサービスを開始した動画配信サービス『ディズニー・プラス』の有料加入者が全世界で5000万人を突破したと発表しました。

f:id:subselaph:20200409200622j:plain

二週間の間で欧州8カ国とインドで同サービスの提供を始めており、急成長を遂げています。

現在新型コロナウイルス拡大により自宅待機中という人が多いこともあって動画配信サービスには追い風といっていいでしょう。

日本でも年内にサービスを開始する予定で日本もディズニー大好きな人がいっぱいいますので加入者激増が予想されます。

 

今後も世界中でサービスを拡大していくので同サービスにおける収益がディズニー株の更なる飛躍を期待させます。

f:id:subselaph:20200409201713j:plain

ウォルト・ディズニー株価チャート1年分

現在はディズニーランドが閉園中ですのでなかなか株価上昇とまではいきませんが、

新型コロナが収束すれば上昇間違いなしなので今のうちに買っときましょう。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村