【Paypay】脅威の40%還元体験してみました。Part4 吉野家編

PayPay還元高い時は積極的に使っていこう。

こんばんわ。セラフです。2月末今日まで開催中のPaypay40%還元皆さんは使っていますか?筆者はほぼ全部1500円還元分使い切れました。

f:id:subselaph:20200229170045j:plain

今月は対象の飲食店等で使うと40%還元があるので筆者も色々使ってみました。過去記事です。多いのでテキスト形式でリンク貼ってみました。

【Paypay】驚異の40%還元体験してみました。松屋編

【Paypay】脅威の40%還元体験してみました。Part2 自販機CokeOnPay編

【Paypay】脅威の40%還元体験してみました。Part3 松のや編

最終日まだ還元分が残っていましたので最後は吉野家で使ってみました。

f:id:subselaph:20200229161308j:plain

家族3人分牛丼並盛つゆだく3つテイクアウトしました。お店で食べても良かったのですが新型コロナの影響もありますので外出は最小限にしようと思って一人で買って帰ってきました。

f:id:subselaph:20200229171507j:plain

狙ったわけではありませんが還元が456円と並び数字なのはちょっといい気分になりました(笑

これで2月期間中最大1500円分還元のところ1476円分還元してもらえましたのでほぼ使い切れました。最後は無理やり買いに行った感はありますが吉野家あまり食べにいかないのでたまにはいいでしょう。

 

お得なキャンペーンの多いPayPayですが少しずつ還元を減らしていく様です。現在のPayPay残高払いとヤフーカード決済だと1.5%還元ですが4月から基本が0.5%還元で前月100円以上決済50回以上で+0.5%、前月10万円以上で+0.5%全部合わせて1.5%還元になります。筆者はどちらのプラス要素も満たせないので4月から基本の0.5%還元になりそうですね。

f:id:subselaph:20200223075411j:plain

PayPay運営側もそろそろユーザー数、加盟店もトップシェアを取ったし還元減らして赤字縮小への段階に入ったのでしょう。還元悪くなれば使わない予定ですのでお得な今のうちに使っていきたいですね。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村