【CokeOn】スーパーでもコンビニでも買った商品でスタンプが貯まるキャンペーンがお得。

キャンペーン期間があと1ヶ月くらいあるので毎日やろう。

コカ・コーラ社の自動販売機で使うとスタンプが貯まってドリンクが貰えるアプリ

CokeOnで自販機で買わなくてもスタンプが貯まってしまうキャンペーンが始まっています。

f:id:subselaph:20210204182239j:plain

CokeOnキャンペーン画面

CokeOnアプリを起動してコカ・コーラ社製品(1リットル以下)のバーコードをスキャンすると

毎日1個スタンプが貰えるというキャンペーンとなっています。

バーコードをスキャンする商品はどこで購入してもOKという大盤振る舞いです。

自動販売機で使うアプリなのにスーパーで購入した分でも貯まるって意味が分かりませんね。

f:id:subselaph:20210204183449j:plain

もちろん自動販売機で購入した商品をスキャンしてもスタンプが貰えるので

その場合2つスタンプを貰えるのでいっぱい貯まりますね。

一日一回だけですがキャンペーン期間があと1ヶ月以上あるので毎日スキャンすれば

無料でドリンクが貰えるチケットが2枚分強スタンプが貯まりそう。

 

CokeOnアプリはかなり好評で現在2,500万ダウンロードを突破しています。

筆者も出先で購入する場合はCokeOnアプリを使ってCokeOnPayにて支払うことで

キャッシュバックキャンペーンもあったりするので重宝してます。

【CokeOnPay】冬のCokeOnPay祭りのキャッシュバックゲットしました。

 今はCokeOnPayを使ったd払いなら30%キャッシュバック中ですので

どうせ買うならアプリを使ってお得にドリンクを買いましょう。

【d払い】初めてまたは久しぶりで50%還元&CokeOnPayなら誰でも30%還元 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ