【Paypay】脅威の40%還元体験してみました。Part3 松のや編

 先日からもはやシリーズ化していると言ってもいいPaypay40%還元体験記?ですが今回は3つ目松のや編をお送りしたいと思います。Part1、2はこちら。

3つ目は松のやさんで40%還元体験してみました。お店に行ったのが土曜日のお昼過ぎという事もあってめっちゃ混んでました。そして松のやさんで頼んだのがこちらのお弁当値引き定期券というクーポンになるのかな?券売機にQRコードをかざすと出現するメニューにて購入出来ます。

f:id:subselaph:20200208233458p:plain

お弁当値引き定期券

これはPaypayでなくても使えます。画面上に本当はQRコードがあるのですが画面大きすぎて入らず説明だけにしときます。詳しくは松のやさんのHPにあるのでそちらを参考にして下さい。以下にリンク貼っときます。

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/coupon/200131/

筆者家族は子供含め3人なのでカツ丼+かつ丼+味噌カツ丼を注文しました。松のやさんは元々リーズナブルなのに500円引きってお得ですよね。そこからPaypayで支払うともちろんですが40%還元されます。

f:id:subselaph:20200208234519j:plain

Paypay決済画面履歴

カツ丼+カツ丼+味噌カツ丼三つ頼んで実質690円って凄いな(笑)しかも言うまでもなく美味しいですしね。通常頼んでも40%還元ですがお弁当で3つ以上いるとかならこれ凄いお得なのでお近くに松のやさんがある方は使ってみて下さい。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村