【Paypay】脅威の40%還元体験してみました。Part2 自販機CokeOnPay編

 先日松屋にてPaypay2月限定40%還元祭りに参加してみた。という記事を書きました。以下にリンク貼っときます。

まだまだ期間がありますが1か月はあっという間に過ぎるので今度はコカコーラが提供している自販機Cokeonpayの支払い先をPaypayにして40%還元してみました。

f:id:subselaph:20200208230548p:plain

Cokeonアプリ画面

コカコーラの対応自販機で使えるCokeOnアプリですがアプリをインストールして起動してBluetoothで接続してから1本買うとスタンプが貯まり15個で1本無料になる仕組みです。そこに追加された機能がCokeOnPayでクレジットカードやPaypayをCokeOnPayに登録するとCokeOnPay対応自販機ならスマホがあれば購入出来てスタンプも貯まります。

CokeOnに対応していない自販機では使えないので注意が必要ですが先日公園に子供連れて行った際に寒いのでコーヒーを買おうと思って使ってみました。

f:id:subselaph:20200208231711p:plain

Paypay決済画面履歴

ちゃんと40%還元されていますね。自販機で買うと定価なので高いなぁと思いますが40%還元があるの買おうかなと思っちゃいますね。スタンプも貯まれば1本無料で貰えるので使っていない方は一度使ってみてね。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村