【配当金】NWLから四半期配当を頂きました。

株価は絶賛含み損に沈んでいます。

反発を狙って保有している米国株【NWL】ニューウェルブランズから四半期配当が振り込まれました。

f:id:subselaph:20220317194228p:plain

配当金履歴

1株あたり0.23ドルなので2株保有している為配当金合計は0.46ドル、

税金引かれて口座に振り込まれるのは0.35ドルになりました。

塵も積もれば山となるではないですが貰った配当金は口座に保有しておいて

ある程度貯まれば何かまた買い足して配当再投資に回します。

配当が貰えて嬉しいのですが肝心の株価がなかなか上昇してくれません。

f:id:subselaph:20220317194724p:plain

NWL株価チャート 3ヶ月分

一時26ドル付近まで上昇したのですがまた含み損圏に逆戻りという結果です。

最初の目論見が崩れつつあるので26ドルくらいで手放しても良かったかもしれません。

ただ2021年決算内容も良かったですし配当もきちんと支払ってくれるのでまぁいいかと放置中です。

決算内容が良ければそのうち株価は上がってくるはずですし。

平均取得価格が24.66ドルなので9%ほど含み損ですが我慢強く保有していきたいと思います。

今年は我慢が続く展開が多いですが投資家の皆様含み損に負けず頑張っていきましょう。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ