【コストコ】次回四半期決算発表が12月9日となりました。

好調な決算となるのかどうか注目です。

保有している米国株コストコ【COST】の次回四半期決算発表の予定日が12月9日となっています。

f:id:subselaph:20211112195113p:plain

コストコ株価 3ヶ月チャート

他銘柄と違って次回の四半期決算は2022年第1四半期となりちょっとややこしいですね。

株価は好調そのもので右肩上がりを続けております。

7月末に買いましたが大きく値上がりしてくれていてありがたい。

f:id:subselaph:20211112195623p:plain

取引履歴

 

 

現在の円安ドル高に慣れてしまいましたが7月時点の1ドル110円で買えてるのが嘘みたいですね。

コストコの好決算を期待したい所ですが案外な結果だったとしても買い増すチャンスですし要注目ですね。

ここまで上がってくると今から買うのは少し勇気がいるかもしれませんがコストコ自体手堅い商売ですし

長期保有ならのんびり配当貰いつつ株価上昇を待つのもありかなと思います。

⇓日本でも有名ですが詳しく解説してますので良かったら見てね。

【COST】初心者にお勧めしたい米国株シリーズ コストコ・ホールセール - セラフの投資ブログ

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ