【つみたてNISA】2021年11月4週目実績公開。暴落前の数字です。

もうすぐガクッと下がる予定です。

つみたてNISA枠を使って株式インデックスファンドに積立投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2021年11月5週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20211129185058p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額が1,691,639円で評価損益は+579,246円、損益率は+52.07%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

⇑先週比で+3,682円で先週が過去最高益だったので更新という結果となりました。

 

 

ですが、新型コロナの変異株確認によるプチ暴落が土曜日起きたので間もなく下がる予定です。

⇓メインの投資先であるS&P500の株価がこちら。

f:id:subselaph:20211129185810p:plain

S&P500株価チャート 三ヶ月分

2%超えの下落は久しぶりに見るかなと思います。

今年もあとわずかですが今年中に4,700付近まで戻るのはなかなか難しいのではないかなと思います。

下値はどこまでいくのかという所は下がったとしても4,500までくらいかなと予想します。

不確定要素も多いですしこれから冬にかけてまた新型コロナの脅威が増す可能性もありますし

少しリスクオフにシフトしてもバチは当たらなそうですね。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ