【悲報】dポイントスーパー還元プログラム終了のお知らせ。簡単参加のキャンペーン情報も。

改悪のお知らせは悲しいですね。

ドコモは『dポイントスーパー還元プログラム』を8月末の付与を最後に終了することを発表しました。

dポイントスーパー還元プログラムは条件を満たせば最大+7%dポイントが還元されるのですが

なかなか条件が厳しく筆者は一つも達成出来ないまま終了しそうです。

f:id:subselaph:20210405203402p:plain

 

スーパー還元プログラム終了は仕方ないので今開催中のこのキャンペーンには参加しておきましょう⇓

f:id:subselaph:20210405203750p:plain

こちらはポイントボーナスチケットサービスで掲載されている商品をdポイントカード提示のうえ

購入することでチケットに表示されているdポイントが貰えます。

今回このキャンペーンは掲載の商品を購入しなくてもログインするだけで抽選を受けれます。

損することは特にないので当たったらラッキーくらいの感じでとりあえずログインしましょう。

チケット自体はまだ少ないので増えることを期待したいですね。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ