【CokeOn】史上最大のキャンペーン2021年4月5日から1本購入で1本無料チケット貰える。

毎週一枚チケット貰えるのが6週間もありますのでめっちゃお得。

コカ・コーラ社の自動販売機で使えるアプリ『CokeOn』で本日から

史上最大のキャンペーンが6週間に渡って開催されます。

CokeOnはコカ・コーラ社の自動販売機に接続してからドリンクを購入することで

スタンプが貯まり15個スタンプを貯めると1本無料のドリンクチケットが貰えます。

 

既にダウンロード数が2,500万を超えるお得で楽しいアプリですが

初めてアプリを使って購入する人または初めてではないが2021年3月中にドリンク購入がない人は

5月16日までの6週間に渡って毎週1本購入で無料ドリンクチケットが貰えます。

f:id:subselaph:20210403135318p:plain

毎週1本購入で合計6本分の無料ドリンクチケットが貰えるので超お得です。

通常売価の半額以下みたいなものです。

(購入する商品を安い物にして交換するドリンクを高いものにすれば半額以下に。)

筆者は3月に購入履歴があるので対象外となるのが悔しいですね。

またCokeOnのキャッシュレス決済購入でスタンプが2倍となるキャンペーンも合わせて実施されます。

こちらには参加出来そうですしスタンプ2倍状態が続くと意外とあっさり15個貯まったりするんですよね。

f:id:subselaph:20210403140933j:plain

CokeOnスタンプ画面

出先などでは重宝する自動販売機は基本的に価格が高いものが多いですが

週に一回コカ・コーラ自動販売機でドリンクを購入すれば

1本分の金額で2本購入出来る状態になるので購入する商品によっては

スーパーなどで購入するより安く手に入りますのでこのキャンペーンは参加する価値ありです!

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ