【CokeOnPay】冬のCokeOnPay祭りのキャッシュバックゲットしました。

キャンペーンを駆使すればスーパーで買うのと同じくらいになりそう。

昨年12月にコカ・コーラ自動販売機で使えるCokeOnアプリでは

冬のCokeOnPay祭りが開催されていました。

CokeOnPayで対象のキャッシュレス決済で購入することで50%ポイントまたは

残高がキャッシュバックされるキャンペーンでした。

キャッシュレス決済毎に最大200円までということだったので

使い分けることでキャッシュバックを多く受けることが出来ました。

 

f:id:subselaph:20210129213522p:plain

d払いによるdポイント還元

f:id:subselaph:20210129213639p:plain

PayPay残高キャッシュバック(CokeOnPay分)

もう一つ楽天ペイもあるのですが付与予定が2月末なので気長に待ちたいと思います。

ちなみにCokeOnアプリでは1本買えば1つスタンプが貯まり15個集めると1本無料のチケットが貰えるお得アプリです。

 

スタンプ2倍キャンペーンも随時やっているので意外と貯まって1本貰えます。

この間ジョージアのキャンペーンでWチャンスでチケットが当選したので

1本買って1本貰えることになりました。

f:id:subselaph:20210129214710j:plain

CokeOnチケット

これは当たったチケットなのでジョージア製品のみですが通常のチケットは

自販機内にある商品どれでも交換出来ます。

割高感のある自動販売機ですがキャンペーンとアプリを駆使すれば

スーパーなどで商品を買うのと同等かそれより安く買えたりしますのでオススメです。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ