【祝】NYダウ終値過去最高値更新!S&P500も急上昇中。

いつ上がるか分からないから市場に居座り続けよう。

昨日NYダウが終値で過去最高値を更新しました。

f:id:subselaph:20201117190617j:plain

NYダウ株価チャート(3か月分)

終値で29,950.44となり30,000ブレイクまであと少しという所まで来ています。

新型コロナ感染が広がっている中で過去最高値更新は予想出来ず

やっぱり株価の予想は難しいですね。

『期待で買われ、事実で売られる』ので現在は期待先行中といったところ。

この流れが続くのかどうかが焦点ですが新型コロナのワクチン開発が順調なら安心出来そうです。

またテスラ社がようやくS&P500に採用されることが決まりました。

f:id:subselaph:20201117192425j:plain

S&P500 三か月チャート

現在S&P500は3,626.91と大きく上昇を続けていますが

ここにテスラも加わるということでより強力な布陣となりそうです。

S&P500に投資しておけば何もせずとも優良企業を入れ替えてくれるので

ほったらかしで資産が増える有効手段なのでやらないと損です。

いつ株価が上昇するか予測するのは難しいので資産の一部は必ず株式市場に投入しておいて

あとは寝ておけば取り逃すことがないのでオススメです。

f:id:subselaph:20201003193814j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村