【白い恋人半額以下!?】オンライン限定抽選方式で購入出来ます。

第一弾はサイトにすらアクセス出来ずダメでした。

新型コロナによって北海道の観光客も激減した影響で北海道のお土産代表格である

白い恋人』も売上が急減してしまいました。

その為白い恋人を製造販売している石屋製菓では賞味期限が近づいてしまった製品を詰め合わせた

白い恋人で北海道にエール!BOX」を通常価格の半額で5月4日に販売開始しましたが

大反響でアクセスが殺到してしまい1日で予定数の販売が終了。

筆者はHPにアクセスすら出来ず購入することが出来ませんでした。

もちろん予定数が売り切れたのは朗報です。

北海道も観光が大きな産業なので支援が必要ですし、でもちょっと複雑な気持ちになりました。

f:id:subselaph:20200418233536j:plain

しかし購入したくても出来なかった人からの要望も多くあったことや、

未だに売上が戻らず賞味期限が近くなり

廃棄せざるを得ない商品が数多くある為第二弾BOX発売となりました。

f:id:subselaph:20200614211011j:plain

第1弾は同社製品である美冬サクなども入っていましたが、

第2弾BOXの中身は白い恋人各種のみとなっております。

BOXの中身は10,800円以上の物が入って5,400円となっており送料も無料です。

今回は特設サイトでの抽選方式なので前回の様にアクセス出来ないということもなさそうなので、

北海道支援、フードロス回避、お得に白い恋人が食べたい人などなど奮ってご参加下さい。

6/15午前10時より抽選受付です⇒HPはこちらにありますので良かったら覗いてみてね。

f:id:subselaph:20200614212350j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村