【つみたてNISA】6月2週目の実績発表 今週は木曜にガクっと下がったので・・・

何とかプラス域で留まる結果となりました。

今週は米国株式市場はガクっと下がってしまったので評価額は下がっています。

f:id:subselaph:20200614172138j:plain

S&P500 三か月チャート

2か月くらいはゆっくりとした右肩上がりで来ていましたがガクっと下げる形となりました。

以下はつみたてNISAで積み立てている投資信託の評価額一覧です。

f:id:subselaph:20200614171827j:plain

つみたてNISA6月2週目実績

とはいえなんとかプラス圏で踏みとどまっているといった感じでしょうか。

【つみたてNISA】6月1週目の実績発表します。本当に資産は増えてるのか!?

先週はプラス40,609円で今週になるとプラス+6,938円となったのでなかなかのマイナスです。

f:id:subselaph:20200502083129j:plain

今年いっぱい株価は軟調となる覚悟が必要ですし

その中でどう立ち回るのかはなかなか難しい所ですね。

来週末の株価はほぼ同じくらいか少し下げていると予想します。

なかなか増えませんが我慢の時。

f:id:subselaph:20200308170400j:plain

最終的に上がればOKなので今の内に淡々と積み上げておけば将来笑えるはず。

諦めず一緒に頑張りましょう。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村