【暴落】NYダウ1,800ドル超暴落 3月の様に乱高下するのか??

下がる前に手元の楽天VTを売却出来ていたので少し助かった。

NYダウが1,800ドル超も下落するという暴落に見舞われました。

f:id:subselaph:20200612191637j:plain

約7%の暴落となり今年3月の株価が乱高下していた時期を思い出しました。

ここ二週間程度の株高には疑問しかなかったので少し前に購入していた

楽天VTは売却済みなので結果的にベストなタイミングだった模様です。

【投資信託】楽天VTの株価が戻ったので売却してみた。

↑この時点では手続き中でしたが昨日売却金額が確定し7,048円でしたので

損益はプラス48円ということで損失は回避出来ました。

S&P500も下げてはいますが未だに割安かどうかというと微妙な水準です。

f:id:subselaph:20200612192617j:plain

先行きは不透明ですが米国株式先物は少し上げてきていますので

本日夜中に米国株式市場が開けば少し株価は戻しそうです。

これからまた3月の様に株価が乱高下する可能性もあるので様子見したいところですが

下がった所で買いを入れたい所なので株価を注視していきます。

リスクを取る所は取って大きなリターンをゲットしたい。

f:id:subselaph:20200430210905j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村