【楽天モバイル】「Rakuten Mini」1円にて販売開始 1年間無料も使える

1円で端末買えて1年間無料なら使うしかない!?

4月よりMNOとして正式サービスを開始した楽天モバイルですが本日より

なかなか凄いキャンペーンが開始されました。

f:id:subselaph:20200527182339j:plain

楽天オリジナルのスマホ『Rakuten Mini』が回線契約すれば1円で手に入ります。

以前からこのスマホは21,800円(税込み)で販売されていましたが新規ユーザーを獲得する為に大盤振る舞いのキャンペーンに打って出ました。

もちろんプラン料金1年間無料キャンペーンも併用出来ますのでスマホ代を節約する絶好のチャンスです。

しかもいつでも解約することが出来るのでリスクは特にありません。

一つ問題があるとすればMiniなだけにかなり小さいサイズとなっています。

最近のスマホの大画面に慣れてしまっている人には小さすぎるかもしれません。

それが気にならないのであれば乗り換えや新規で申し込むのもありですね。

筆者は先日au楽天モバイルに乗り換えました↓

【楽天モバイル】auから楽天モバイルにMNPしてみた。

サービスエリア外ですが特に問題なく使えているので満足してます。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村