【かつや】ロースカツ定食ととん汁定食のご飯がカツ丼になる暴挙。

カロリーが凄いことになりそうだけど面白い。

カツ丼チェーン店といえば『かつや』が有名かと思いますが

そのかつやさんでなかなかぶっ飛んでる定食がGW明けに出る模様なので紹介したいと思います。

それはロースカツ&とん汁定食のご飯をカツ丼にしてしまった王道ロースカツ&とん汁定食です。

f:id:subselaph:20210506205908p:plain

⇑公式HPに飛べます。

ありそうでなかった発想というかカロリーがやばいことになりそうな定食2品です。

販売は5月12日からの予定で16日までは150円引きというお買い得となっております。

 

かつやさんは全力飯っていうコンセプトでカツだけでなく色々一風変わった商品を出していますが

今回のロースカツやヒレカツをおかずにカツ丼を頬張るというのはなかなかの強者ではないでしょうか?

とはいえこれこそかつやの王道といえる様な気がしますのでカロリーを気にせず

来週は一度王道ロースカツ定食にチャレンジしたいと思います。

食べきれない可能性も全然ありそうなので不安な方はテイクアウトにして

カツ丼で一食、ご飯を用意してロースカツで一食にすればいけそうです。

f:id:subselaph:20210506211237p:plain

アークランドサービスHD株価チャート10年分

ちなみに運営会社はアークランドサービスHDで株主優待はかつやのお食事券が貰えますよ。

ご興味のある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか??

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ