【当選】楽天ポイント1000ポイントが当選しました!

 筆者は楽天経済圏で色々お得になる様に生活をしています。クレジットカードは楽天カードですし、証券会社も楽天証券ですし楽天銀行も使っています。そのお得の中心にいるのが楽天ポイントです。楽天のサービスを利用する事で貯まるポイントですが、今やTポイントを抜き最も支持されているポイントサービスとなっております。

f:id:subselaph:20200208222754p:plain

以前は楽天市場でのみ使えていましたが身近にある店舗でも使えるので重宝しています。マクドナルドでも使えるのですが秋ごろにあったキャンペーンで条件を満たせば5人に1人1000ポイントが当たるというキャンペーンがあり条件を満たしていたのですが見事当選しました。

f:id:subselaph:20200208223020j:plain

端数の1ポイントは多分山分け分だと思います。秋ごろの事だったのでぶっちゃけ忘れていたのですが急にポイントが増えていたので確認したら当たってました。

f:id:subselaph:20200208223253p:plain

キャンペーンで貰えるポイントの多くは期間限定ポイントになるので期限内に使わないといけませんが筆者が住んでいる近くのスーパーやコンビニのファミマでも使える様になったのでほぼ現金に近い感じですね。

今回の期限は6月30日までと割と長めだったのでまず使えるなぁと思っていましたが先日近くのスーパーで色々買ったら2000ポイントあった期間限定ポイント使い切りました。

f:id:subselaph:20200208224450p:plain

当選して喜んだ次の日に全て使うという暴挙に出ました(笑)

でもおかげでお肉や野菜、パンにお菓子まで色々現金を使わず頂けました。正直めっちゃ助かります。これからもお得に使っていきたいですね。楽天カードを持っていない方は楽天クレジットカードを作ってみては如何でしょうか?無料ですしね。

投資で未来に種を蒔こう。 

↓一日一回応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村