【d払い】dポイント充当で1億円分dポイント山分け参加してみた。

お米をdポイント使ってゲットして更にキャッシュバック貰う気です。

先日ご紹介しましたd払いの際にdポイント充当して支払うと

今なら1億円分のdポイントを山分けキャンペーンが実施中なので参加してきました。

subselaph.hatenablog.com

1億円分山分けになるので実際どれだけ貰えるのかは貰ってみないと分かりませんが

一応上限は決済金額未満かつ2,000ポイントとなっていますので

上限狙いでいくと2,001円分dポイント充当によってd払い決済すればOKです。

 

対象外店舗も一部ありますので注意が必要ですがdポイントをお持ちの方は期間中に使って山分けに参加しましょう。

f:id:subselaph:20210626203901p:plain

d払い決済画面

いつもお世話になっているお米屋さんでd払いdポイント充当払いでお米をゲットしてきたので

これでキャンペーン上限となる条件を達成出来ました。

d払いを普段使っているならdポイント充当をONにするだけで使えますし

使用するポイントも指定することが出来るので簡単です。

エントリー必須なのでとりあえずエントリーしておきましょう。

service.smt.docomo.ne.jp

貰えるものは貰って使えるものは使って投資資金を捻出していきたいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ