【つみたてNISA】2021年6月4週目実績発表。6月も好調のまま終了。

過去最高益更新しました。

つみたてNISAで株式インデックスファンドに積立投資したら本当に資産は増えるのか!?

という実践をしておりますが2021年6月4週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210626204935p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額1,331,421円で評価損益+385,693円、損益率は+40.78%という結果となりました。

subselaph.hatenablog.com

先週比でいくと評価損益は+22,157円となり続伸してまた過去最高益更新という結果でした。

 

株式インデックスファンドに淡々と毎月定額積み立てるだけで少しずつ資産が増加しています。

2年半でこの結果は期待値を大きく上回っているので少し出来すぎだとは思いますが

これが現実ですし株式の売買を繰り返し行っている訳でもなくほったらかしでこの結果。

損をしたくないからといって投資を始めないのはもったいないかと思います。

始めるタイミングで最初はプラスになったりマイナスになったりしますが

継続して積み立てていけば少しずつプラス域になる可能性が非常に高いです。

subselaph.hatenablog.com

国としても税制優遇のあるつみたてNISAを用意して国民の資産形成を後押ししていますし

お得な制度を使わないのはもったいないと思いますので

これからもどんどん情報を公開していって一人でも興味を持って始める方が増えることを目指して頑張りたいと思います。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ