【マル得d祭】第1弾はdポイント充当支払いで1億ポイント山分けキャンペーン。

一部対象外店舗もありますのでご注意ください。

6月22日からd払いを使ってdポイント充当支払いすると1億円山分けに参加出来ます。

f:id:subselaph:20210618212853p:plain

⇑キャンペーンページに飛べます。

参加するには期間中エントリーしてd払いアプリで支払いをdポイントを使って支払うことでエントリー完了です。

 

上限は決済額未満かつ2,000ポイントですので2,001ポイント使えば最大還元です。

山分けなので参加人数によってかなり差が出そうですね。

使用するポイントも指定出来るので2,001ポイントで調整しておくといいかもしれません。

対象店舗は街の加盟店ですが一部対象外店舗がありますのでご注意ください。

対象外店舗一覧

結構色々なチェーン店などで対象外になっていますので一度確認した方がよさそうです。

以前からキャンペーンなどで貯めたdポイントは近くのお米やさんで

d払いのdポイントを使って支払っていたので期間中にまた行きたいと思います。

キャンペーンによって決済を使い分けながら生活の質を落とさず節約したい所です。

今回のキャンペーンはマル得d祭り第一弾と銘打っていますので

第二弾第三弾の大型還元にも期待したいですね。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ