【d払い】11月のお買物ラリーキャンペーンのポイントゲット。

30%還元で2,000ポイントゲット。

 d払いでは11月までお買物ラリーキャンペーンを実施していました。

対象店舗2店舗で支払いをすると30%還元で最大2,000ポイント貰えるというキャンペーンでした。

毎月対象店舗が変わりつつ開催されていましたが12月ありませんでした。残念。

きっちり最大還元を受けれる6,666円以上使って先日ポイントが付与されました。

f:id:subselaph:20210107191938p:plain

先月までは毎月お買い物ラリーがあったのでよくd払いを使っていたのですが

dポイント充当での支払いはキャンペーン参加除外となるので使えず

期間・用途限定dポイントを使うタイミングがなく有効期限が迫ってきております。

f:id:subselaph:20210107192730p:plain

dポイント期限一覧

皮肉なことに今月もお買物ラリーはなく『あり5とうキャンペーン』も第二弾の権利獲得済みなので

ようやく期間・用途限定ポイントの出番がありそうです。

そろそろお米の在庫が心許ないとのご指摘を奥様から頂戴したので

週末にでもd払いの使えるお米屋さんにいって期間・用途限定ポイントを使って

現金を支払わずに購入したいと思います。

現金決済からQRコード決済に変えるだけで生活必需品のお米をゲット出来るので

ポイ活もなかなか侮れないですよ。簡単なので是非チャレンジしてね。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ