【TDL】東京ディズニーリゾート7月1日より営業再開 夢の国が戻って来る

過去最長休園もようやく解除となりました。

オリエンタルランドは同社が運営する東京ディズニーランド&シーの営業を7月1日より再開すると発表しました。

2月29日より臨時休園となって約4ヵ月ぶりの営業再開となります。

f:id:subselaph:20200623191559j:plain

当分の間は新型コロナ対策として入場制限を行う予定で

入場者にも原則マスク着用や3密を避ける為一部アトラクションは休止のままです。

とはいえ運営再開を待ち望んでいたファンは多いので嬉しいニュースですね。

運営会社のオリエンタルランドとしてもほっと一息ではないでしょうか?

f:id:subselaph:20200623192402j:plain

四か月もの間休園となっていましたが株価は下げていないので

今後営業再開すれば更に上昇しそうですね。

株主になれば株主優待でパークチケット貰えるのも魅力の一つ。

根強い人気がありますので長期保有してもいいかも。

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村