【松屋】プレミアム牛めし30食買ってみた。おまけもあってお得かな。

3日連続食べております。

牛丼チェーンといえば吉野家すき家松屋が有名だと思いますが、

住んでいた所で一番近くにあったのが松屋でよく牛めしを食べていました。

それもあってか一番松屋が好きなんですがその牛めしが冷凍食品でも売られていまして

前から一度買ってみたいなと思っていたので買ってみました⇓

松屋のこの30食牛めし楽天市場でよく見かけていて欲しかったのですが

30食分も冷凍庫に入れるとかなり圧迫されることもあって見送っていました。

ただdショッピングで20日限定ポイント20倍のバナーを見つけてしまいポチっと押してしまいました。

f:id:subselaph:20210426200819p:plain

 

20倍なら超お得。だと思う。

プレミアム牛めし30食+サーロインステーキ&ガーリックカルビ&牛ホルモンで5,999円。

届いたのがこちら。

f:id:subselaph:20210426201818j:plain

紅生姜も付いてるとは思わなかったので嬉しかったですね。

おまけ3品はこんな感じです。

f:id:subselaph:20210426201850j:plain

おまけはまだ食べていませんがプレミアム牛めしは美味しく頂きました。

1食あたり200円以下なのでめっちゃお得だと思いますが

30食は多いので冷凍庫はなるべく空かせておくことをオススメします。

来月の20日はdショッピング要チェック。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ