【CokeOnPass】自販機サブスク始まる。今なら月額半額で利用可能。

自販機で購入することが多い人ならアリかな?

日本コカ・コーラは公式アプリ『CokeOn』で自動販売サブスクリプションサービス

『CokeOnPass』の提供を4月12日から始めることを発表しました。

f:id:subselaph:20210409213353j:plain

コカ・コーラ自動販売

このサービスは月額2,700円支払うことで1日1本CokeOnPayが使える自販機で

好きな時に好きな場所で受け取ることが出来ます。

 

今回のサブスクサービス開始に伴って『サービススタート記念 半額キャンペーン』として

5月31日までなら半額の月額1,350円にて申し込むことが出来ます。

筆者の場合毎日自動販売機を利用することはないので(週1回か2回くらい)

サブスクに入るよりはその都度購入する方が安くすみそうなのですが

半額キャンペーン中なら一ヶ月30日として1本45円となるのでアリかも。

毎日受け取る必要があるので近くに対象の自販機があるかどうかが

お得になるか損になるかの分かれ道となりそうです。

f:id:subselaph:20210403140933j:plain

ちなみに受け取った場合はスタンプ1個貰えるのだろうか??

仮にスタンプ一個貰えるなら30日利用したら全部でドリンクチケット2枚分になるので

更に2本は無料で手に入るのでもっとお得になるんで是非やってほしいなぁ。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ