【つみたてNISA】2021年4月2週目実績発表。

株高は続くよどこまでも??

つみたてNISAで株式インデックスファンドに積み立て投資したら資産は増えるのか!?

という実践を行っておりますが2021年4月2週目の実績はこちらです。

f:id:subselaph:20210411133111p:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

評価額は1,190,328円で評価損益は+311,266円という結果となりました。

⇑先週比としては+7,730円となり過去最高益更新となりガンガン上がっております。

これだけ好調だと地味に毎月買うだけで増えてるのでありがたい限りです。

 

株式投資は敷居が高いと感じる人も多いかもしれませんがネット証券を中心に

新規証券口座開設数は右肩上がりを続けています。

スマホがあれば簡単に取引出来ますし各証券会社も競争が激しくなっていて

各種手数料の引き下げや無料化などを行い個人投資家には嬉しい限り。

特につみたてNISAであれば含み益には課税されませんしiDeCoと違って

止めたければすぐに売却出来る流動性もあります。

少額からまずは始めてみるということが可能なのでオススメです。

国が用意している税制優遇措置にはとりあえず乗っかっておきましょう。

実績一覧はこちら⇓

つみたてNISA実績 カテゴリーの記事一覧 

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ