【Paypay】超Paypay祭が開催予定 賢く使ってお得に生活しよう。

開催は来月10月17日からとなっております。

QRコード決済シェアNo.1となっているPaypayですがまたまた来月お得なキャンペーンを開催します。

超Paypay祭と銘打ったキャンペーンでは10月17日からキャッシュバック祭りとなります。

f:id:subselaph:20200923205322j:plain

キャンペーンロゴ

10月17日の初日1日限りでペイペイジャンボが開催。

決済毎に3回に1回当たる抽選が受けられ1等が当たれば全額還元されます。

f:id:subselaph:20200923205543j:plain

ペイペイジャンボ全額戻ってくるキャンペーン

内訳としては1等で100%、2等で10%、3等で2%還元があります。

こちらのペイペイジャンボは10月17日のみですが全国チェーン加盟店で11月15日まで

還元額が大きく戻ってくるキャンペーンも同時開催です。

詳しくはリンク貼っておきますのでこちらからどうぞ。

最近お得なキャンペーンが少なくなってきて今月導入したd払いがメインとなりつつありましたが

来月はPaypayの使用頻度がかなり上がりそうです。

使ったことがない人もまだいらっしゃると思いますがお得なキャンペーンがあるので

現金ではなくQRコード決済やクレジットカード決済を使ってお得に生活しましょう。

QRコード決済を使い始める時は慣れていないこともあり面倒に感じるかもしれませんが

慣れてくると今度は現金で支払うことの方が面倒に感じてきます。

購入履歴もバッチリ残りますし毎月の支出管理も簡単です。

またキャッシュバックがあれば毎月の支出も抑えられるので言うことなし。

現金払いからの脱却をオススメしたいと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村