【ARCC】今週中に買える様に一週間指値注文してみた。

毎日やるの面倒だから一週間期間を取ってみました。

保有している米国株ARCCが未だ含み損となっていて9月に四半期配当があるので

それまでに少し買い増そうと思って二日ほど指値注文してみましたが・・

【ARCC】昨日14.05ドルで指値注文した結果は!?

結局買えませんでした・・↓

f:id:subselaph:20200824193150j:plain

f:id:subselaph:20200824194523j:plain

安値を確認した所14.165ドルだったので1セントほど足りず買えませんでした。

f:id:subselaph:20200824193350j:plain

この時点で週末を迎えたので取引は出来ず、週明けの今日再度買い注文を入れてみました。

価格は同じで株数を増やして更に期間を金曜日までにしてみました。

f:id:subselaph:20200824193639j:plain

いつも指値注文する場合1日だけ期間を取って注文していたのですが、

2回買えずという結果となってしまったので初めて長めに期間を取ってみました。

持ってる株数が29なのでキリよく40にしたいなと思って11株にしました。

買えたらまた報告したいと思います。

f:id:subselaph:20200524070429j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村