【ユニクロ】エアリズムマスク爆売れ完売。夏には必須アイテムになるかも?

売り切れじゃなければ1パック買って使ってみたいところ。

ファーストリテイリング傘下のユニクロが19日『エアリズムマスク』を全国で発売しました。

各店舗で朝からマスクを買い求める客が行列を作りオンラインストアも含め売り切れ続出です。

f:id:subselaph:20200619220505j:plain

そろそろ夏本番が近づいていますが仕事中にマスクをしているとかなり暑いですし

喉の渇きに気づきにくくなり熱中症リスクが高まるので気を付けないといけません。

マスクが必需品となる中で少しでも快適に過ごせるならと

エアリズムマスクを買い求める人が多かったのではないでしょうか?

現在は売り切れ中ですが順次追加販売予定なので見かけたら購入してもいいかも。

エアリズムマスクは要望から生まれた製品でこういう声を実現してくれるユニクロにファンが多いのも頷けます。

またユニクロは6月19日東京銀座に「ユニクロ トウキョウ」という旗艦店をオープンさせました。

コロナ禍で暗い話題が多い中でこういう明るいニュースがあると嬉しくなります。

f:id:subselaph:20200619222315j:plain

ファーストリテイリング株価 2年分

こういう企業の株主になってみたいですが筆者にはちょっと高すぎて買えませんね(悲)

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村