【わかやまリフレッシュプランS】和歌山県民限定で最大半額になる旅行チケット販売。

まさかの復活に驚きを隠せませんね。

今年中の利用期限でしたが和歌山県民限定で和歌山県内への旅行代金に使える電子チケット

【わかやまリフレッシュプラン】が枚数限定&抽選販売されます。

f:id:subselaph:20211228193543p:plain

⇑公式HPに飛べます。

わかやまリフレッシュプランとは事前に電子チケット1枚2,500円を購入すると

宿泊先のホテルや旅館などで1枚5,000円分として使用出来る旅行業界支援事業です。

【わかやまリフレッシュプラン】3rdが明日午前10時から発売開始。和歌山県民は必見。 - セラフの投資ブログ

⇑3回目となる3rdは電子チケット購入先のPassme!サイトがサーバーダウンするほどの人気ぶりで

購入できない人が多数となるプレミアチケットになりました。

 

今回のリフレッシュプランSは3rdまでとは違い一人最大5,000円までの割引かつ日帰り旅行は対象外

そして1人あたりお土産物などに使えた2,000円のクーポン付与もありませんのでご注意ください。

またワクチン接種証明またはPCR検査などによる陰性証明が全員分必要なので必要な書類が多いです。

詳しくは上の公式HPに詳細載ってますので応募する方は確認してからの応募をオススメします。

抽選販売ですがリフレッシュプラン3rdを購入出来なかった人優先なので

購入できなかった人は当たりやすいのが嬉しい所でしょう。

新型コロナ感染に気をつけながら近場でリフレッシュするのもありかもしれません。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ