【朗報】楽天カード二枚目の発行が可能に。JCB&Mastercardユーザーに春。

JCB&Mastercadユーザーの不遇が遂に終止符が打たれました。

楽天カードが原則1枚の発行だったのが6月から2枚目の発行が出来る様になり、

更に2枚目の楽天カードを作成&利用でのキャンペーンを開催しています。

www.rakuten-card.co.jp

キャンペーンの達成は2枚目を作って一回使えば1,000ポイント貰えるので簡単です。

 

ちなみに冒頭の「JCB&Mastercardユーザーに春」というのは今まで原則ですと

楽天カード2枚目を発行するには1枚目が一般カードかつVISAである必要がありました。

そして2枚目はJCBまたはMasterCardブランドであれば発行出来ました。

逆に言うと1枚目がJCBまたはMastercardを選んでいると2枚目発行が不可だったのです。

f:id:subselaph:20210430201822p:plain

QRコード決済に紐付けるクレジットカードの大部分がVISAかMasterだったので

楽天カードでVISAブランドが欲しくなったのですが

私はJCBブランドを選択していたので二枚目が発行出来ず断念しています。

JCB&Masterの不遇が一つ解消されたことは喜ばしい。

キャンペーンが終わらない前に作っちゃいましょう。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ