【楽天証券】楽天銀行のハッピープログラムでは投資信託保有でも楽天ポイントが貰えます。

保有額が増えれば増えるほどポイントも増えます。

楽天銀行ではハッピープログラムというポイントが貰えるサービスがあります。

f:id:subselaph:20201012200109j:plain

その中に楽天証券のお取引でも楽天ポイントが貯まっていくものがあります。

利用には楽天銀行口座と楽天証券口座が必要でその二つを繋ぐマネーブリッジを申込、

ハッピープログラムにエントリーで完了です。

ハッピープログラムでは楽天証券口座にて保有している投資信託保有額10万円ごとに

楽天ポイントが4ポイント貰えます。

しかもこのポイントは毎月貰えるので仮に10万円分の投資信託を1年保有すれば

48ポイントが何もせずに手に入ります。

つみたてNISA保有分も適応されるのでかなりありがたい制度となっております。

f:id:subselaph:20201012201650p:plain

実際の獲得ポイント

↑画像は10月2日に付与されたポイントですが70万円分保有で28ポイント貰えました。

投資信託購入時にクレジットカード決済にすれば購入額の1%ポイントが貰えて、

保有し続ければ毎月ポイントが貰えるお得なサービスです。

つみたてNISAするなら楽天証券楽天銀行楽天カード決済がお得ですね。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村