【ポイ活】7月のポイ活の結果。いい感じに増えてます。

コツコツ派なのでちょっとずつ積み上げます。

支出を抑えるために日々ポイ活に励んでおりますが7月の結果というと・・・

f:id:subselaph:20210801105545p:plain

楽天ポイント獲得数

7月度は合計4,028ポイントの獲得となりました。

先月は結構支出の多い月だったので楽天カードでの獲得ポイントが多かったですね。

キャンペーンは色々参加しすぎてどれがどれか分かりませんが結構貰えてます。

 

楽天銀行のポイントはハッピープログラムの投資信託保有額に応じてもらえるポイントと

利用状況で貰えるポイントで大体毎月これくらい貰えます。

subselaph.hatenablog.com

その他は大半がポチポチとクリックして貰えてる分なのでコツコツ頑張ってます。

期間限定ポイントはお店での支払いで使って通常ポイントは投資信託を購入しようと思います。

ポイントで投資した分がマイナスになっても精神的にダメージが少ないと思いますので

投資をしたことがない人にとっては始めやすいかもしれません。

証券口座がなくてもポイントのまま投資が出来るサービスもありますし

そのまま使うのもいいですが増やしてみるのもいいと思いますよ。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ