【投資信託】つみたてNISAで保有している投資信託の年率リターン一覧

いつ見ても米国株インデックスファンドが強いです。

楽天証券から毎週末保有している投資信託の基準価額と年率リターン一覧がメールにて送られてきます。

その一覧がこちらになります。

f:id:subselaph:20200919200929j:plain

保有している投資信託の年初来リターン一覧

リターンが最も期待出来る反面リスクが高い株式ですが長期積み立てによってリスクを少しでも減らしています。

インデックスファンドばかりですが米国株や先進国、全世界など少しずつ違いがあります。

毎回このメールで注目なのがどれだけ増えているのかが分かるリターン(年率)の一覧です。

常に最もリターンが高い状態を維持しているのが米国株インデックスファンドです。

保有期間が1年9か月ほどと長期間とはいえないので参考程度となりますが

常に全世界や先進国株式を上回っていますのでオススメ出来ると思います。

つみたてNISAで投資をするなら米国株インデックスファンドにしておけば間違いない。

f:id:subselaph:20200919202203j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村