【朗報】5G対応次期iPhone SEが2022年前半に発売!?

本当なら来年またバカ売れしそう。

アナリスト予想ではありますがこんな記事を見つけたので紹介したいと思います。

news.livedoor.com

日本でも大人気となりましたが来年2022年前半に次期iPhoneSEの発売がありそうだということです。

世界から見ても日本はiPhoneが大好きですが年々iPhoneの価格は上昇しているので

なかなか手を出しづらい面もあります。

その為Androidスマホに価格面で不利な部分もありましたが

昨年お手頃な価格とサイズで大人気になったのがiPhoneSE2でした。

 

次期iPhoneSEが5G対応となるのであれば5G買い替え需要も取り込めますし

もし発売ということになれば業績にも期待したいですね。

スマホを買い替え検討中の方はもう少し続報を待ってから決めてもいいかもしれません。

そして日本に多くいるであろうiPhoneが大好きな方はiPhoneと共にApple株も合わせて持つことをオススメしたいですね。

f:id:subselaph:20210624195954p:plain

アップル株価 3ヶ月チャート

自分が購入したiPhoneの代金はAppleの売上になりAppleが儲かる。

その儲かった分を株主に還元しているので株主であればその還元を受けられます。

また今からAppleの様な会社を一から起業して作ることは無理だとしても

株式を購入すればその会社の一部分を所有することと同じことなので

iPhoneが素晴らしいと思っているのであれば株購入もアリではないでしょうか??

そういった面で見ていくと株式投資というのも身近に感じれる様な気がします。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ