【投資信託】SPU狙いで楽天ポイント使って500円分購入してみた。

楽天市場で1%ポイントアップ狙いで500円分購入。

楽天証券楽天ポイントを使って500円分投資信託を購入すると

その月だけ楽天市場購入代金に+1%ポイントアップされます。

f:id:subselaph:20210623213140p:plain

楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)

使うポイントは1ポイントから全てポイントでもOKです。

楽天市場で何か物を購入する場合にのみ訪れる投資信託購入チャンス。 

通常は株式市場暴落時に使う為にポイントを貯めております。

 

ちょっとゴルフシューズが壊れたので色々探してみた結果楽天市場で購入しようと思い

SPUの事を忘れずにちゃんと購入前に投資信託を購入しました。

f:id:subselaph:20210623213532p:plain

投資信託購入履歴

これで購入代金に対して1%ポイントを多めに貰うことが出来ますのでありがたい。

楽天SPUは最近改悪が続いているのですが楽天証券のSPUは続いて欲しいですね。

何もなかったら投資信託を購入しようと思ったりしないですし少額とはいえ

少しずつ積み上がってくれればいいかなと思います。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ