【d払い】dポイント提示&d払いで20%還元キャンペーン。

少しずつ還元率が減ってきていますがお得には違いない。

決済方法をQRコード決済にすることで大幅還元を受けられます。

現金で支払っても何も還元はありませんので積極的に使いたい所。

来週の2月16日から『d払い』にて20%還元キャンペーンが開催予定です。

f:id:subselaph:20210211130446p:plain

⇑画像クリックで公式HPに飛べます。

対象店舗でdポイントカード提示&d払いをすることで20%dポイント還元されます。

今回のキャンペーンはWebにてエントリー必須ですが一度エントリーするだけで

第一弾&第二弾両方エントリーしていることになるのでエントリーは一回だけでOKです。

 

現在対象店舗については大手コンビニやドラッグストアくらいしか発表はありませんが

キャンペーン実施日の2月16日には他の対象店舗が判明する予定です。

予想としては以前からあったお買い回りキャンペーンなどで対象となった店舗は

対象店舗になるのではないかなと予想しています。

以前なら50%還元や33%還元だったので少しずつ還元率は減ってきていますが

お得なのは間違いないのでとりあえずエントリーしておいて

対象店舗ではなるべくdポイントカード提示&d払いで決済しましょう。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ