【d払い】6月の金曜土曜は2回に1回当たるくじが引けるよ。

対象店舗が少ないけど金曜土曜はd払いを使っておきましょう。

6月の毎週金曜土曜に対象店舗限定ですが2回に1回当たるくじが引けるキャンペーンが開催中です。

f:id:subselaph:20210607220137p:plain

⇑クリックで公式HPに飛べます。

エントリー不要で200円以上決済するとアプリ上で抽選されて結果はすぐ分かります。

はずれの場合は表示されない仕様みたいなので当選したら画面に表示されます。

f:id:subselaph:20210607220503p:plain

※当たればこんな感じで表示されます

 

一等は100%還元なので当たれば全額ポイントで返ってくるのでお得です。

大手コンビニ3社とマツモトキヨシすき家が対象ですので金曜土曜はd払いで決済しましょう。

昨年あったスーパーなどでの20%還元は普段の買い物がお得になったのでありがたかったのですが

ここ最近はあまりそういった還元がなくて寂しいですね。

大型還元に釣られて要らない物にお金使ってしまっては本末転倒なので気をつけたい。

とはいえ現金を使うよりはお得ですし非接触なのでコロナ感染もないので安心。

使いすぎが怖い人はチャージして使うと使いすぎることもないのでオススメです。

また電波が届かず圏外になると使えないので現金も持っておくと万全ですよ。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ