【祝】松山英樹選手マスターズ優勝。おめでとうございます。

当ブログは投資ブログではありますが筆者が書きたいのでゴルフの話題を書かせて頂きます。予めご了承くださいませ。

海外男子ゴルフメジャーのマスターズがオーガスタナショナルGCにて開催され

11日に最終日を迎えて松山英樹選手が通算10アンダーで悲願の初メジャー制覇を果たしました。

f:id:subselaph:20210412195657j:plain

筆者はゴルフを楽しんでプレイをしていますしTVでも観戦していますが

もし現状日本人でゴルフのメジャー大会を勝てる可能性があるのは松山選手以外にはありえないかなと思っていました。

それでもメジャーを勝つには大きな壁があってそれを越えるのは並大抵の努力ではなかったはず。

日曜の朝に首位で終わった時最終日がすごく楽しみになりました。

ただ3日目首位で迎えた最終日そのまま逃げ切る方が追いかけるより大きなプレッシャーがかかるはず。

後半はかなり苦しい状態でしたが何とか凌ぎ切りマスターズ優勝。

日本人初の快挙でアジア人でも初の偉業達成です。

まさか日本人がマスターズを優勝してオーガスタでグリーンジャケットを着る瞬間を見ることが出来るなんて思いもしなかった。

コロナ禍で暗いニュースが多い中、素晴らしいニュースで月曜日からテンションが上がりました。

松山英樹選手本当におめでとうございます。感動をありがとう!!

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ