【PayPay】フィナーレジャンボ開催。27,28日は全額還元も!?

土日はPayPayで決済しましょう。

今月LINEとの経営統合を記念して超PayPay祭が開催中です。

まぁ経営統合については個人情報の取り扱いで大騒ぎとなってますけどね・・。

【LINE】中国に個人情報ダダ漏れ発覚。大騒ぎでもYahoo!では取り上げられないと話題に。

それはさておき約一ヶ月も期間があったので通常の20%還元はほぼ使い切っております。

f:id:subselaph:20210326201931p:plain

そして27,28日の土日は超PayPay祭最後を飾るフィナーレジャンボが開催されます。

 

f:id:subselaph:20210326202055p:plain

⇑1等当選で100%還元となりますので決済毎に楽しみですよね。

ちなみに2等でも10%還元、3等で1%還元となっていて3回に1回当たる確率です。

またPayPay決済でもヤフーカード以外のクレジットカードだと抽選を受けれませんのでご注意ください。

抽選なんて当たらないからなぁと思う人はCokeOnPayでPayPay決済すると50%還元が受けられます。

f:id:subselaph:20210326202906p:plain

こちらは抽選ではなく必ず還元されるのでありがたいですね。

コカ・コーラ自動販売機で使えるのでよく購入する人は土日はPayPayで決済しましょう。

土日にPayPayで決済してみて当選したらまた記事にしてみたいと思います。

こんなことばっかりしてるので現金を使うことがほぼなくなりましたが

小銭を持たない分財布がスッキリしたし便利な世の中になったなぁと感じますね。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ