【Paypay】11月14,15日はフィナーレジャンボ開催!土日はPayPayで決まり。

土日はPayPay使ってキャッシュバックを受けちゃいましょう。

先月から開催されています超PayPay祭りですがいよいよ今週末14,15日で終了です。

その土日はフィナーレジャンボが開催&還元率アップがあるので

最後もしっかりPayPay使って還元受けちゃいましょう。

f:id:subselaph:20201110230351j:plain

フィナーレジャンボはオープニングジャンボと同じく決済毎に3回に1回当たるくじを引けます。

見事1等当選なら決済金額の100%還元が受けられる当たりやすいくじです。

f:id:subselaph:20201110230618j:plain

フィナーレジャンボも同じ確率で当たるかどうかは不明ではありますが

先月のオープニングジャンボでは1等が当たる確率は約0.4%でした。

【検証】超PayPay祭オープニングジャンボの当選本数は?

0.4%で全額キャッシュバックが当たるのは高確率といっていいですし、

決済する時に1等当たらないかなって思うドキドキ感がいいですよね。

他にも2日間は還元率もアップしていますのでこの土日で使うのはPayPay一択ですね。

詳しくは公式HPリンクからご確認下さい。

筆者は松屋マクドナルドと近くのスーパーに行こうと思ってます。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村