【つみたてNISA】今年最後となる12月分購入しました。

今年はほぼ限度額まで購入することになりました。

早いものでもう12月となり今年もあと一か月を切りました。

毎月1日はつみたてNISAの積立日となっているのでいつもの様に

クレジットカード決済にて12月分購入しました。

f:id:subselaph:20201202210749j:plain

楽天証券購入画面

これによって今年のつみたてNISA限度額400,000円分中ほぼ限度額まで購入することが出来ました。

f:id:subselaph:20201202211105j:plain

つみたてNISA予定額

670円足りてないのがちょっと残念ですね。

今月でつみたてNISAを始めて二年となりました。

最初は少額から始めましたが今は限度額いっぱいの設定にしています。

投資信託なので値動きは毎日ありますが毎週末定期的に実績を発表していますので

本当に増えているのか?気になる方は『つみたてNISA実績』をご覧下さい。

投資に興味はあるけどまだ始めていない方は12月中に証券口座を開設しておけば

来年1月からつみたてNISAを始められますのでオススメです。

来年は投資元年にしてみてはいかがでしょうか?

自分が働くだけでなくお金にも働いて貰って資産を増やしていきましょう。

f:id:subselaph:20201202212740j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ