【オンラインセミナー】楽天証券主催7月22日19時から米国株式投資セミナー開催

誰でも無料で視聴出来るので時間が合えば視聴しよう。

楽天証券では定期的にYoutube配信でオンラインセミナーを開催しています。

↑先月もあったのですがいつもは土曜日で半日ぐらいあってかなり長いです。

しかし今回のセミナーは50分のみなのでお手軽かもしれません↓

米国株式の現状や今後の見通しについて解説してくれます。

またYoutube配信なのでチャット機能を使って質問も出来ます。

これから株式投資を始めたい人や興味がある人、

始めたもののよく分からないことがある人といった初心者から中級者向けです。

またその日が都合が悪くてもオンデマンド配信に切り替わりますので

連休中の時間がある時にでもゆっくり視聴するのもアリだと思います。

何よりオススメなのは誰でも無料で家からパソコンで視聴出来る所です。

新型コロナ感染の心配もありますしオンラインで参加出来るのはありがたい。

筆者もリアルタイムは難しいかもしれませんが後日視聴したいと思います。

youtu.be

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村