【オンラインセミナー】楽天証券主催 株式投資アカデミーYoutube配信予定

開催は10/24(土)となっております。

楽天証券では定期的に投資初心者から中級者向けにオンラインセミナーを開催しております。

f:id:subselaph:20201020194656j:plain

↑HPリンク貼っておきますので興味ある方はこちら。

今回は10月24日(土)10:30~16:50の予定となっております。

楽天証券主催ですが楽天の証券口座を持っていなくても誰でも無料で参加することが出来ます。

Youtubeを使ったLive配信となっているので投資に興味はあるけど実際には未経験の方や

始めてみたもののまだ分からないことが多い方にはオススメです。

今回の内容は4年に1度の米国大統領選についての内容がメインになっています。

株価に多大な影響を与える政治イベントですので参考にしたい所。

約6時間超の長丁場ですが50分前後で内容が分かれている為

自分の興味がある分野のみ視聴することも出来ますよ。

f:id:subselaph:20201020195804j:plain

タイムスケジュール一覧

 楽天証券の宣伝も入るとは思いますがそこは気にせず

自分に取って有益な情報を聞けるかも知れませんのでお気軽にどうぞ。

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村