【株式投資アカデミー】YoutubeLive配信 6月27日(土)10:30から

無料で誰でも視聴可能ですのでお見逃しなく。

昨日楽天証券会員向けオンラインセミナーの紹介をしましたが、

本日紹介するのは楽天証券の会員でなくても誰でも無料で観れますので是非ご視聴下さい。

f:id:subselaph:20200622191812j:plain

6月27日10:30~17:30終了予定でYoutubeにてLive配信されます。

先月も開催されましたが内容は違うので先月ご覧の方も視聴しておいて損はないかと思います。

前回と同じく午前の部は今から株式投資を始めたい方や始めたばかりの初心者向けで

午後の部は少しステップアップした内容となっています。

全部視聴しようとしたら7時間もありますので自分の興味がある部分だけ視聴するのもアリです。

当日都合が悪いまたは見逃した方向けに後日オンデマンド配信に切り替わりますので見逃しても後日見れるのもいい所です。

楽天証券主催なので少し宣伝も入るかとは思いますが無料なのでご了承下さい。

詳細が気になる方はこちら

当日視聴する際は↓をクリックして飛べますのでご活用下さい。

youtube

投資で未来に種を蒔こう。

 

↓ランキング参加していますので一日一回応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村