【つみたてNISA】7月3週目実績発表 結構伸びたかも?

来週はどうなるかな?

つみたてNISA保有銘柄の実績公開します。

f:id:subselaph:20200718200945j:plain

つみたてNISA保有銘柄一覧

トータルでの損益は+51,658円となりました。

先週比で+13,590円と大幅プラスとなり含み益をキープしています。

【つみたてNISA】7月2週目実績公開 含み益継続中 

投資額からすると約+9%まで上がってきております。

f:id:subselaph:20200718201710j:plain

S&P500 三か月チャート

NASDAQがかなり値を上げてきているのがS&P500にも効いていますが

コロナの影響を大きく受けている企業もありそれが足を引っ張る形になるので

S&P500は今の3,200辺りが限界に近いと思ってます。

【悲報】米経済2020年は6.6%縮小するとの見通し 回復の道は遠い

↑昨日の記事でも話題にしましたが米国経済はかなり厳しい状況なので

短期的に株価が下がっても気にしない様にしておきたいです。

20年後上がってればそれでいいのだ。

f:id:subselaph:20200610204857j:plain

投資で未来に種を蒔こう。

 

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングにほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村