【NWL】ニューウェルブランズが含み損から復活しないので押し目買いしてみた。

円安ドル高が辛い。

7月くらいに反発を期待して買った米国株【NWL】ニューウェルブランズですが

3ヶ月経った今株価は反発どころか下落の一途を辿っております。

subselaph.hatenablog.com

f:id:subselaph:20211015205508p:plain

NWL株価 6ヶ月分チャート

購入した時は26.67ドルでしたが昨日の終値が22.54ドルと大きく下落しております。

保有する米国株の中でも一際下落率が高い銘柄となってしまいました。

f:id:subselaph:20211002223308p:plain

 

一度購入したら基本的には持ち続ける様にしてますが下がりすぎて少し不安ですね。

第3四半期決算が現地時間で10/28となっていてそこで好決算であれば反発もあるかもしれません。

次回決算発表での株価反発に一縷の望みを賭けて押し目買いをしてみました。

f:id:subselaph:20211015210149p:plain

注文履歴

実は昨日の夜に終値指値注文しておいたのですがまさかの上昇となってしまい買えなかったので

本日再度前日終値指値注文してあります。

買おうと思った矢先に2日連続上昇は・・・しない・・・ですよね??

朝起きて約定しましたメールが来てなかったら再度土曜日にチャレンジ予定。

それはさておきいつの間にやら円安ドル高進みすぎではないですか??

今見たら1ドル114円突破してるのを見てちょっとびっくりしました。

f:id:subselaph:20210915220155p:plain

保有している米国株の評価額は円で見ると上昇しているので嬉しい反面

今から米国株を購入する為にドル転する場合割高に感じる点が難点ですね。

今後も米国株投資をするなら円高ドル安に時に少しドルを仕入れておくというのも考えておきたいところです。

投資で未来に種を蒔こう。

ランキング参加していますので応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ